2011/01/27

ただいま北海道

こんばんは、今は北海道の釧路に居ます。
なんだかんだでblog更新が滞ってしまっていることが自分でも気になっています。
さてなぜ故に北海道?そう丁度流氷が接岸したことと、タンチョウ鶴に会いたくて来てしまいました。
帰宅は日付変わったので明日の深夜の予定です。
寒いことは覚悟していたけれど、気温よりも風によって寒さが激変することを痛感しています。
あと、手足から冷えるということ。なので指先の防寒が必要ってこと。
初めての冬の北海道。いろいろ勉強させられます。
明日が北海道最後の日になりますが、正直体力が・・・
今釧路のマクドナルドでこれを書いていますが、メモリーカードの内容転送と調べ物と明日どうしようか考えていたらこんな時間。
あー明日は今日閉館で行かれなかった伊藤タンチョウサンクチュアリに寄ってから苫小牧を目指そうかと思います。
ということでピンとくる釧路の朝日スポットが調べきりません。
事前調査を殆どしないで来たのでこんなことになるんですね。
でもこの行き当たりばったりも時に面白い光景に出会わせてもくれるので、旅は気の向くままがいいのかもしれません。
帰って一週間は写真の整理しながらブログ更新です。

0 件のコメント:

コメントを投稿