2011/04/12

それにしても

それにしてもかなりの間blogを書けていなかった。
取材に集中すると夜遅くまで結局なんだかんだとかかってしまうものなんですと、少しだけ言い訳です。
今は桜を追って先週4/3から四国をまわって、今は奈良に居ます。
今回の旅は各地で多くの方々とお会いしお話させていただいています。
ちょっとした挨拶から始まるちょっとした心の温もり交換。
人の原点を感じています。実は飛び跳ねるほど嬉しいのです。

さて写真をこの後少し整理してUPしていこうと思います。
今回RAWのみで撮っているためにblogへUPするまでの機動性が悪い事情もあります。
ということで本格的に整理ができるのは横浜に帰ってからになると思いますが、
この後少し頑張ってみます。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿