2009/06/23

西日本3500キロの旅〜帰着連絡〜

一週間ほど更新が滞っておりました。
事前に告知していけば良かったのですが・・・

昨日の夜、大分から横浜まで約1200キロほどでしょうか。
この距離を車で帰ってきました。
高速料金2300円!素晴らしい!

何をしていたかと言いますと、この一週間ほど撮影旅行として西日本を旅していました。
主な行き先は
広島(宮島、平和記念公園)、山口(秋吉台、萩、岩国)、島根(表匹見峡、津和野)、大分(日田)
でした。
この中には私の高校時代に修学旅行で行ったエリアが多く含まれています。
当時の自分が感じたことと、今の自分がその土地を歩いた時どう感じるのかを
比べたみたくてこのエリアを選んでみました。
と言うことで、写真を今整理していたりします。
とにかく膨大な量になってしまっています・・・
おそらくPENTAX K20Dをメインに撮影するのは今回がとりあえず最後になるのでは?
そうなんですPENTAX K-7が今週末(27日)に発売ですから!!
K-7を入手しましたらK20Dとの比較なんかも行いたいと思っています。

明日位からこちらに旅レポートを載せていきたいと思ってますので
是非明日以降再度ご来訪下さい。
とりあえず今日のところは早めに寝ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿