2009/08/07

100年に一度の奥華子まつり!

本日は100年に一度の奥華子まつりでした!
取り急ぎセットリストをUPします!

Birthday
恋つぼみ
春風
桜並木
すてきな道
紫陽花
Rainy Day
虹色の目
透明傘
夕立
ガーネット
海風通り
乙女の夏
蛍火
きみの空
明日咲く花
鳥と雲と青
月光
月のそばで眠りたい
やさしい花
太陽の下で
小さな星
一番星
片思い

恋の天気予報
あなたに好きといわれたい
自由の亀
白い足跡
白いハート
そんな気がした
押し花
木漏れ日の中で
プレゼント
チョコレート
ガストモリシアバージョン
愛のしずく
愛されていたい
窓辺
さよならの記憶
小さな蟻
リップクリーム
しあわせの鏡
魔法の人
パノラマの風
ぬくもり
生きると言うこと
涙の色
僕が生まれ町
帰っておいで
伝えたい言葉
その手
めぐり会う世界
ta.la.la
君のためならできること
笑った数
そんな風にしか言えないけど


最終電車
僕たちにできること
笑って笑って
変わらないもの
僕のクリスマス
私の右側
DROP
青の部屋

他人の涙
境界線
うたかた
迷路
手紙
忘れられた記念日
アネモネ
最後の恋
サンタに願いを
冬の宝石
花火
絶対
光の場所
幻の日々
積木

雨上がり
三度目の冬
僕の知らない君
空に光るクローバー途中
タイムカード

空に光るクローバー
雲よりも遠く
灯火
HAPPY DAYS

0 件のコメント:

コメントを投稿