2009/10/18

げんでんふれあいライブ OKU HANAKO in NAKAチケット配布

チケット配布前1時間前に到着し、その後8:30位から続々と人が並び始めた。
9時配布であるが配布直前にはおそらく60人は間違いなく超えていた感じでした。
チケットをもらい、こうして書いている時に聞こえた過ぎ行く人の声によると
”最後の人は貰えなかったんだって?”と。
どうも配布が終了した様子(未確認)。
無料だからなおさらか・・・早い。

昨日の故障で行かれなかった松本コンサートの為にも頑張って来ました。
さて帰ります。

ちなみに故障のその後は会社同僚が無事ローダーを持ってきてくれて深夜1:30に
ディーラーに到着。積み降ろし、けっこう遠くはなれたレンタカー屋に返却しにいきました。
いざとなったらローダーが近辺のレンタカー屋にあるか確認するのは”有り”ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿