2009/11/03

富士山写真大賞展

来年河口湖美術館で行われる「第11回 富士山写真大賞展」に番外編で展示される事になりました。
入賞はできませんでしたが、自分の写真が誰かの目にとまり、
印象づけられた事は非常に嬉しい事です。
氏名等は掲載されないらしいのですが、キーワードは”雪だるまのラッパー”で
わかると思います。番外編だからここに掲示しても良いのでしょうけど、
展示期間を終えてから掲載しようかと思います。
お近くの方は是非足を運んでみてください。

第11回 富士山写真大賞展:2010.1.1−3.28
河口湖美術館http://www.fujisan.ne.jp/spot/info.php?ca_id=2&if_id=194
(休館日=火曜日*正月三が日、2.23(富士山の日)は開館)

ちなみに前回の写真は蔦沼です。
青森の奥入瀬渓流から約10分ほどの蔦温泉の近くにあります。
今年初めてこの沼へ行きましたが、非常にすばらしい光のショーが見られました。
朝暗いうちから待ったかいがありました。
天気も味方してくれ、直前直後はザーっと雨が降ったりやんだり。
この光と自然の造形美が織りなす芸術もほんの5分、10分の出来事でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿