2009/06/12

まっさん売り切れ続出?!ー美しい朝ー

池袋で行われている「さだまさし博覧会」には今日まっさんが来るというので
行こうかとも思ったのだが、3000円以上購入で抽選で100名にイベント参加券が
配布されると書いてありました。
抽選・・・100人・・・池袋まで890円。490円じゃとうてい行〜かれ〜ない〜。
往復約2000円にもなるところへは当たらなかったことを考えると足が向きませんでした。
なので、近場でまっさんの新しいアルバム「美しい朝」を買いに行ったんだけど、
え?!?!
ヨドバシ@上大岡と横浜は売り切れ。新星堂@上大岡も売り切れ。
何で?何で?すごい、まっさんどうした?
NHKの影響か?!?!とあわててヤマダ電機@横浜本店へ電話。
ヤマダ:「1点あります」
わたし:「取り置きお願いします」
ヤマダ:「本日中なら取り置きできます」
わたし:「あ〜頑張ってみますのでよろしくお願いします」
と言うことで今日は仲間と二人夕飯を食べていたのだが、
夕飯食べていたガストも無料駐車時間が1時間半と非常に短いこともあって、
夕飯後ヤマダで無事購入。
まっさんのCDでこんなに焦ったのは久しぶりでした。
このCD中で特に「いのちの理由」は涙なくしては聞けない心に染み入る曲だと思います。
「いのち」をみんなが身の回りの当たり前のことからもっと大切にできたらと思います。

<さださんの近々のメディアスケジュール>
6/12(金)19:00〜21:30
     文化放送で「さだまさしのセイヤング」
6/13(土)18:00〜18:30
     フジテレビ系で「ミュージックフェア21」

0 件のコメント:

コメントを投稿